2012年05月21日

タニタとエーザイのコラボ企画のタニタレシピの第2弾、入りました。

以前にも紹介しました、ベストセラー「体脂肪計タニタの社員食堂」でおなじみのタニタと、製薬メーカーのエーザイのコラボ企画。

おなかにやさしい レシピBOOKのVol.2がはいりました。

tanita

今回は、魚介類編です。
 
今回も あまり部数がありません。人気みたいで・・・。そりゃそうか・・・。

スタッフまでお気軽にお申し付けください。

当薬局には、コレ以外にもレシピが載ったパンフレットを数多く揃えております。
いつの間にやら増えてしまいました。

処方せんがなくても、ご来局いただいて構いませんよ。
レシピだけ持ってっても構いませんよ。

ヨーカドーに行く途中にウチに寄って、レシピ持ってってから お買い物ってどうでしょう。

森田でした。

過去の関連記事

タニタとエーザイのコラボ企画のタニタレシピ、入りました
コレステロールには「食べ・テク」で

 
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントは許可されていません。