2012年05月08日

お薬手帳。その3・・・キティちゃん

手帳キティ

やっぱり、キティちゃんの人気はすごいです。

でも残念なことに、現在生産が終了しています。

先日、キャラクター手帳が10種類あることをブログに書きましたが、キティちゃんはその中には含まれていませんでした。

ワンピース、リラックマなど人気キャラクターがあれほど揃っているのに、そこにいないのはなんだか、寂しい気がします。

サザン薬局の小金井の店舗には、まだ少数ながら在庫がございます。

キティちゃんファンのかた!
スタッフまで。


森田でした。

過去の関連記事

お薬ぶくろが選べるようになりました。その2

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koganei_33/6769481 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔