2012年04月12日

facebookはいかがですか?

どうも、森田です。
サザン薬局の他の店舗の紹介をさせてください。

サザン薬局は現在5店舗です。
吉祥寺のサンロードの突き当りをちょっと左に向いたところに一つ。吉祥寺店。
同じ五日市街道で、もうちょっと成蹊大学よりに、吉祥寺 本町店。
今度は西武新宿線で下井草駅南口の下井草店。
同じ杉並なんですが、井の頭線の浜田山南口にある、浜田山店。
と、うち。小金井店。

ま、他の薬局にわざわざ小金井から行くってことはないですが、小金井店を利用されていて、知り合いに、吉祥寺や下井草、浜田山にお住まいの方がいらっしゃったら、もし、気に入って、もし、もしもですが、気に入っていただけていたなら、紹介して欲しいなぁ。。。なんて図々しくお願いさせてもらっちゃいます。

最近、フェイスブック、フェイスブックとよく耳にするようになりました。

実は、吉祥寺店でフェイスブックを利用して、小金井店のブログのように、皆様に情報を発信しているんです。
もし良かったら覗いてみてください。

吉祥寺店フェイスブックページ
  https://www.facebook.com/southernkichi

 
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。