2012年10月29日

お薬手帳CM・・・福島県薬剤師会

お薬手帳もだいぶ普及してきた感じがします。

確かに、ちょっと邪魔ですよ。
いちいち持つのは面倒ですよ。 

でも、持っていて良かったなって思うことは必ずあります。
手帳をお話した方で、病院で忘れた時に、
「あぁ、持ってきてたら良かったな・・・。」と後悔したことがある方はたくさんいらっしゃると思います。

かわいい表紙も揃えています。ぜひお立ち寄りください。

you tubeからですが、こんなCMが作られています。




 お薬手帳の表紙のキャラクターはこんなのです。

リラックマとかワンピースとか・・・

お薬手帳 その1
お薬手帳 その2
お薬手帳 その3 

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔